ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第57回紀伊國屋演劇賞、そしてラビット・ホール

【会見レポート】第57回紀伊國屋演劇賞、成河はビデオメッセージで授賞式に登場「思いが報われたような気が」 

natalie.mu

成河くん  

「授賞式を欠席した成河は、ビデオメッセージで「(出席を)悩みましたが、今の僕は本番直前期の創作を優先したい気持ちが強く、そのわがままを聞いていただきました」と丁寧に経緯を説明。また、受賞理由となったミュージカル「EDGES ―エッジズ― 2022」、トラム、二人芝居「建築家とアッシリア皇帝」について「僕が一番うれしかったのは、まったく毛色の違う2作品で受賞させていただいたこと。『建築家』のほうは言わずとしれた不条理劇ですし、『EDGES』はソングサイクルというジャンルの、いわばミュージカルショー。芸術か娯楽かという2択で判断されてしまいがちな日本の演劇で、そのどちらもあるものを作りたいと考えながらやってきた、僕の思いが報われたような気がしています」と語った。」

その成河くん出演(演出は我らが藤田俊太郎!さいたまネクスト・シアター一期生のむっちゃんこと土井ケイトちゃんも出演)のラビット・ホールのチラシビジュアルと秋田/福岡/大阪公演の詳細。f:id:Magnoliarida:20230126181850j:image
f:id:Magnoliarida:20230126181854j:image

stage.parco.jp

映画もあるのね。Rabbit Hole

www.youtube.com