ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2023 J1リーグ 第2節 横浜F・マリノス 2-0 浦和レッズ

愛する浦和レッズマリノスに負けてしまいました。2連敗。監督が変わった新しいチーム、慎三さんとオギが戻り、マリウスという世界レベルの選手が入り、でも江坂もマッツォもユンカーも抜けて選手も昨年と違う、コーチも違うから練習メニューも違う。長く監督を変えないチームではない。キャンプからスタートしたチーム。監督との会話は通訳を通してだから慣れるのに時間かかるよね。練習して試合して練習を重ね、選手間の意思疎通もこれから上がっていくはず。熟成したチームとの2試合で1ゴールも取れなかったのは悔しいけれど、次はホーム(駒場だけど)、先制して追加点とって勝利して勢いにのりたいな。ショルツとマリウスと慎三さんと宏樹さんと周ちゃんに皆んなを鼓舞してもらいないな。佳穂ちゃんとモーやんがぶつかり合ったらしい。岩尾とリンセンも言い合っていたとか…。選手同士が要求し合えるのは良いけれど、疲れてイライラが溜まってしまうのは怖いな。とくに佳穂ちゃん、酷使されてる。

今日はDAZNで後半の途中までしか見れなかった(応援出来なかった)から、次はがんばる!

2023明治安田生命J1リーグ 第2節

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 酒井、ショルツ、マリウス、明本 MF 伊藤、岩尾、モーベルグ、小泉、大久保 FW リンセン
SUB 彩艶、犬飼、荻原、関根、柴戸、松崎、興梠
2月25日(土) 14:03キックオフ・日産スタジアム 入場者数 34,035人横浜F・マリノス 2-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者 18分 アンデルソン ロペス(横浜FM)、89分 ヤン マテウス(横浜FM)


マチェイ スコルジャ監督「2試合プレーしたところで勝ち点ゼロ、これはかなり悪い状況だと思っています。でも、開幕戦と比較しますとチームが進化した部分があると感じていますので、私は前向きにこの状況を捉えています。今後点を取るようになれば、このチームの流れを変え、イメージも変わってくると思います。そしてそれを成立させることができると信じています」 」

松尾佑介の移籍が痛かった浦和レッズ 横浜FM戦で欲しかった“スピード”の切り札|theWORLD(ザ・ワールド)

マッツォーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

番記者の視点】浦和が15年ぶりの開幕2連敗 1トップで攻撃活性化…FW興梠の先発起用はありか : スポーツ報知 

私は…先週お休みして体が重かったことも影響していたかヨガで足を挫いてしまい、湿布してアイシングして、友だちとヒグチユウコ展へ。夜、痛み止め飲んだけれど、痛いーー。

f:id:Magnoliarida:20230226013101j:image
f:id:Magnoliarida:20230226013104j:image