ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮チャンネル インフォーマ②

【インフォーマ 出演ゲストが登場】二ノ宮隆太郎×田島亮〜サブキャスト演技論最終回(ゲストはチャイニーズマフィア役の久保雄司さん)〜 

www.youtube.com

さらっと言った「おやすみなさい」岡林の言葉選びのセンス良いよね😆

f:id:Magnoliarida:20230319213003j:image
でもだから木原は愛之助を助けられなかったのよね😭

亮ちゃんが久保雄司さんとルームシェアしていたとは!「タジー」って呼ばれているのね😊

f:id:Magnoliarida:20230320160739j:image

そして、「アクティングスペースお試し映画祭」ですって🎬

【短編映画】「春景〜序章〜」田島亮×比嘉梨乃 ※お試し映画祭やります! 

www.youtube.com

比嘉梨乃さん、アクティングスペースの「ここだけの話」にいらしててトーク中に紹介されていた女優さんね。

「春景〜序章〜」の脚本が石橋祐さんと高橋努さん。石橋さんは高橋いさをさんの劇団ショーマにいたこともあると。亮ちゃんのトップコート時代の俳優養成学校の講師さんだった繋がりなのかな。
高橋努さん(私の中では蜷川組😊)は渋谷ハチ公前さんですね。