ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ねじまき鳥クロニクル』情報解禁!

成河くん、長靴猫🐱、うさぎ🐰、馬🐴、桜🌸、そして、ねじまき鳥🐈‍⬛ 忙しいねぇ。

ねじまき鳥クロニクル
原作:村上春樹 演出・振付・美術:インバル・ピント 脚本・演出:アミール・クリガー 脚本・作詞:藤田貴大
2023年11月上旬〜11月26日 東京芸術劇場プレイハウス
出演 成河/渡辺大知 門脇麦 他

horipro-stage.jp

演出・振付・美術のインバル・ピントさん「2020年、村上春樹さんの偉大な小説『ねじまき鳥クロニクル』を舞台に立ち上げるために過ごした期間は、主人公のトオルが井戸に潜るのと同じように果てしの無い旅でした。初日をご覧になった村上さんから「美しい舞台でした。ありがとう。」と仰って頂いたことは忘れられません。再演に向けて、さらに深くこの作品と向き合い、新たな表現を皆と模索するのが今から本当に楽しみです。

同じキャストがいいけれど、大貫くんはハリポタ中ね。

f:id:Magnoliarida:20230321143849j:image
f:id:Magnoliarida:20230321143845j:image
f:id:Magnoliarida:20230321143841j:image 2020年舞台写真/撮影:田中亜紀さん

ねじまき鳥クロニクル2020年の「ねじまき鳥クロニクルの 観劇を振り返ってます。結局4回観たのでした。上からもおすすめ!すごく綺麗でした。) 

magnoliarida.hatenablog.com

 

BBC Earth 2023「グレート・リバー2 生命の旅路 #1 ザンベジ」のナレーション 成河
3/25(土)午前7時半www.wowow.co.jp