ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮チャンネル【五島三四郎さん】

田島亮くん 

【インフォーマ出演・怪優五島三四郎】流山児☆事務所のエースが5年振りに舞台に還ってくる 

www.youtube.com

f:id:Magnoliarida:20230331092113j:image

五島三四郎さんご出演の流山児★事務所公演 Okinawa 二部作1945⇔1972

「キムンウタリOKINAWA1945」「OKINAWA1972」

www.ryuzanji.com

仲良しだからこその本音トーク、とても良かったです。

「後悔がない」と言う言葉が五島さんのとても良いお顔でわかりますね。劇団の皆さまのコメントにもジーンと熱くなりました。

五島さんのお嬢様・ニキちゃんと凛ちゃんが可愛くてしかたないのも伝わってきました。次回の水族館編が今から楽しみです〜。

ペナキリで復帰したときの田島亮くん、めちゃめちゃ良かったよぉーーー!

蜷川さん演出『ロミオとジュリエット』(菅田くんがロミオ)を観て、若手の演技がぐだぐだになってしまったとき、大鶴佐助ピーターが出てきて声を発したとたん演劇に戻ったと思った、それから佐助くんの舞台はなるべく観たいと思って今に至ります。

NINAGAWA×SHAKESPEARE LEGEND『ロミオとジュリエット』2回目★★★  

serialnumberの「スローターハウス」に那須佐代子さんと津村知与支さんもご出演だ。シアターイーストで、主演は原嘉孝くん。那須さんの息子役の新垣亘平くんは流山児★事務所「血は立ったまま眠っている」で灰男の弟分の良だった方ね。

serialnumber.jp