ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

🥩銀座ランチの世界🍝

次回の「マツコの知らない世界」は… ✨🥩銀座ランチの世界🍝
皆さんは銀座に関する思い出はありますか?
って。ありすぎるほど、あるわ〜。

初めて勤めた会社が銀座だったので4丁目の阪急ビルにいた父とよくランチデートしたなぁ🍽。週1回はご馳走してもらっていた1年間。
今のTiffanyビルに、小さいころ何度か連れて行ってもらったのがオリンピックという洋食レストラン(オリンピックビルという古いビルだったけれど)。社会人になりお給料もらったので思い出のビーフストロガノフ・・確か上に生卵が乗っていた・・を食べようと行ってみたらサンリオになっていた…。

一年週1回通って、納豆蕎麦しか食べなかったお蕎麦屋さん。

社会人一年目なのに、会社に行きたくなくて腹痛とか言って映画館で映画観てから出社したり。
伊東屋さんでバイトしたり(1日だけ)カルチャーセンターで油絵習ったり。
飲んだ帰りに初めて屋台でラーメン食べたのも銀座でした🍜

〜くんと出会ったのも、〜さんにプロポーズされたのも、〜さんと別れたのも銀座、全部お店も覚えてる。笑