ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-11-06から1日間の記事一覧

五島

Tくん・Mくん・Kさんと神楽坂で飲んだ〜。前にOaくんと行って美味しかった店(*^O^*) やっぱ美味しかった。 28歳の男の子に「口説いていいですか?」「本気です」って言われてしまった。本気と言われても・・・・どう思う?まずいよね。最近よく誘ってく…

泣いた後になんだけど・・

ちあきのとこで知った「ルー語でかるた」、調べていたらこんなサイトが!http://lou5.jp/ URL や文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。ルー大柴さん 公認! さっそくここをルー語変換してみた。 「ほらほらコーヒーがビカムクールしちゃってるよ」ht…

泣ける 

Jリーグ各クラブのサポーターからの熱いエール(準決勝で寄せられたもの)「日本の皆さん、せーの!We are レッズ」( J's GOAL )プリントアウトしちゃった。http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056772.html

今日イランへ

ソーマくん、豪華な感じ満載のドバイから更新していたのね〜。 『来るときに『life 天国で逢えたら』って映画見て人知れず涙してました。 でも案の定隣が野人であんまり集中できなかったけど。隣でご飯(機内食)の話ばっかしてるからね。牛のフィレステーキ…

今日は私たちのロビーの31歳のお誕生日。おめでとうございまーす!浦和にきてくれてホントにホントにホントにありがとう。(ロビーを呼んでくれたギドにも感謝)。ロビーのプレーを見るだけでお得感たっぷりのレッズの試合!みんな見にこなきゃ損するよって…