ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の右足

『CKはポンテの球に飛び込みタイミングを確認。FKではキッカーとして、右足からダミーの壁を擦り抜けるきれいな弧を描き、ゴールを決めていた。「足に当たるのを確かめながらだったが、やっぱり練習すると違う」と振り返った。』http://www.saitama-np.c…

お皿は渡さない!

『本当に最後ですし、自分たちの持ってる力を全て出すだけです。こういう(正念場の)経験はここ数年してきてるので、自分たち次第だってことはわかってますから、もうやるだけです。やるべきことは1人1人わかってるし、自分の役割、責任を全うするだけです。全員で、誰…

今朝目覚めたら、Jリーグ連覇モードになっていた(笑) 『一晩考えて、これもサッカーだと思いました。ただ、それでも成長するしかないし、前に進むしかない。これが自分たちの成長への大きなバネになればいいし、そうするしかないです。自分たちへの不満、…

Look Alive

INCUBUSのDVD、早く見たいけれど、日本盤は“字幕付、歌詞・対訳付、ボーナストラック2曲付き”らしいので1月23日までがまん!!! 年明けからツアーなんだけど、来日あるかな?http://www.enjoyincubus.com/ YouTube見るとほしくなっちゃうよ。http://jp.yo…

いつもより尾を引いているのはなぜかしら・・・

天皇杯初戦で敗れたことより内容・・メンバー少し変えてあんな崩れちゃうなんてショックだったのかも。友だちとも話していたんだけれど、ACL決勝終わって私たち緩んでいるよねって・・(いつもの私たちより)。選手はアジアNO.1になるために100%の力使っ…

今日を次に生かす。

『まずは内容どうこうよりも、結果がすべてですから。失点した場面もそうですけど、コンパクトさが足りなかったですし、サイドで数的優位を作れなかったし、ボールにもいけてなかったですし。細かいところを上げればキリがないです。(土曜日の試合もあり、集…

これからの目標

↑Windowsで見せてもらった!「自分にとってもチームにとっても素晴らしい年にしたいなと思っています。自分自身が成長できる年にしたいです。これからも応援よろしくお願いします。」と啓太。音が小さかったので語尾が違うかもしれないけれど、こんな感じ。

1点が遠くて…。

11/20の兵藤選手のブログにお詫びが載っていた。『〜〜試合中のアクシデントとはいえ、目じりを10針近く縫うケガと聞き、自分は大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご本人ならびに浦和レッズ関係者の皆様にお詫び致します。一日も早い回復、次の試合に支…

Windows Media Player 立ち上げたけれど、何も見られず。http://j-leaguers.net/mov/mov2007/index.html

最悪な気分で 

啓太の幻のゴール。オフサイドとられなければぁーーーー ってそれどころじゃなかったけど。 駒場から帰宅。2日で気持ちを切り替えられる自信がない(T.T)。ひさびさに連敗・・起きているとため息しか出ないからもう寝よう。と思ったらZEROのFCWC特集であべち…

『24日のケルンテン戦で左太腿の付け根を負傷したザルツブルクDF三都主はMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、全治2〜3週間と診断された。』アレ(T.T) http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/28/12.html ('_;)くろべーくんも・・・。http:…

明日愛媛FC戦

『(抜糸後の状態は?)大丈夫です。練習でヘディングもしてます。天皇杯に関しては、今、優勝とかそういうことを考えてもしょうがない、先のことを考えすぎてもしょうがないんで、目の前にあるゲームをやるだけです』啓太(オフィシャル)啓太もそう言うんだか…

湯川教授 

映画には行かず、本屋でSportivaとサカマガをザッと立ち読み。阿部ちゃんの記事にジーン・・。http://sports.nifty.com/sportiva/index.jsp 本屋の近くに出来た31。夕方おだんごいただいたばかりなのについ・・。たくさんあるのにいつもジャモカア…

25歳

達也25歳に。お誕生日おめでとうございまーす。足、大丈夫かなぁ・・早くピッチで見たいよぉ。KWCに間に合ってほしいなー。早く眩しい笑顔が見たいよーーー!!

帰りに

ブレードランナー・ファイナルカットを見こうと思ったけれど、昨日も遅かったし、明日は大事な試合なので諦めようか・・どうしようか。それにまだ火曜だものね。

年間公式戦60試合出場到達は土曜日でもいいのに〜。ヒラは首負傷だったんだ(;_;) 若手にチャンスをーーー(T.T)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071127-OHT1T00082.htm 朗報。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20…

そういう季節・・・

室井くんも・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000028-spn-spo FCWCの広告。 今日は飲み会。

抜糸

もうニッカンは読みたくなかったんだけど(^_^;) とりあえずザッとタイトルだけ見ていたら啓太の記事。『抜く時も痛いっすね。多分、くっついていると思うと言われました』って(T.T) REDS PRESSにあった写真を見たんだけど(腫れはひいたみたいだけど)傷痕が…

ギド・・・

アーヘン解任(゚〇゚;) 采配に経営陣が不満って・・・6月に監督になったばかり。まだ早いよね(-_-)。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20071126073.html

ハッピ バースディ

同僚女子のお誕生会。私たちのお気に入りのお店、お食事もワインも美味しい。今夜はビール半額デーだったので皆ビールもバンバン飲んでた(笑)私はビールが全く飲めないので梅酒(*^O^*)。おめでたいお酒って美味しい。食べた、食べた〜〜〜〜)^O^(

珊瑚礁のよう。

ラブソングができるまで MUSIC AND LYRICS ★★★★

やっぱタイプだ・・ヒュー・グラント(*^o^*)★←好きだと言っているので“やっぱり”ではないんだけれど、何度見てもあのやさしい顔にやられる(笑) 『80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP”のメンバーだったアレックス(ヒュー)。今も業界のはしくれで細…

朝、友だちが私の部屋を見たいという友だちを連れてきた。早く引っ越し準備しなくちゃいけないんだけど、期限が決まっていないのでなかなか進まない(-_-)。 お土産。最近近所に出来たテオブロマのクッキーだ!

浦和レッズ0−1鹿島アントラーズ

- 2007年11月24日(土)2007 J1リーグ戦 第33節 天候:晴れ 浦和 0 - 1 鹿島 14:04 KICK OFF 埼スタ(62,123人) 得点:野沢拓也(鹿) 主審:扇谷健司 - 来週、ぜったい勝つ!!天皇杯が始まって体力的にもう限界だろうけれど、あとリーグ戦はあとひとつがん…

振り返らずに前に進むだけ。

『結果がすべてだと思ってますし、自分たちがホームで決められるチャンスというのがあったのを逃してしまったと。内容に関しては特にあまり言うことがないと思います。ナーバスになっていた部分もありますし、本当にホームで決めたいという気持ちを選手は持…

悔しい(T.T) 悔しーーーーーい!!あんな汚いプレーをするチームに負けたことが悔しい。勝ちたいならなんでもあり?そんなプレー、相手サポーターに唾をはくような選手がいるチームに負けたことがホントに悔しい。セパハンのようないいチームと闘った後だか…

33 vs鹿島アントラーズ

伸二!『「ホーム最終戦。そこで、ピッチの近くにいれれるのはうれしいこと。出番がくれば、チームのためにやりたい」。連戦の疲労から、チームは故障者が続出。暗いニュースが続くなかで、小野の復帰は明るい話題だ。リーグは残り2試合だが、世界を知る男…

31 

クボ引退。私も淋しいよ、ちあき・・(T^T)。明日はぜったい千葉に勝たなきゃね。http://www.jsgoal.jp/club/00057000/00057533.html

創立70周年

今日の歌会は大会だった。私は初めてだったけれど節目のときにこういう大会が行われるらしい。お昼前に始まり、お弁当やお菓子を食べながら余興に落後や踊りを楽しんだ。といっても新人の私はお茶だしと林檎剥きにあけくれていたけど(^_^)。ふだんの歌会は投…

☆をもういっこ!

『(額のケガは)順調によくなっています。やってみなければわからないですけど、(患部に)当たれば多少血も出るかもしれないですけど、裂けたら縫うしかないと思っています。腫れもだいぶ引いてきたし、視野も確保できています。ここで決めたいというのもあり…