ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-01-01から1年間の記事一覧

同級生

実家に帰ったら中学の同級生同士で結婚した友人(だんなさんの方)から私を知っている友達が集まっているから来ないかと電話があり、ちょっとお呼ばれ。私が来年戻るって回覧されたらしい(笑)卒業以来会っていなかった中学の同級生や他のクラスの(元)男…

♪THE LITTLE DRUMMER BOY

この曲が耳から離れない。心に響くマイケルの美しいソプラノに合わせて歌っている私。この曲のオルゴール欲しいなぁ。 パンフを読んだら、映画の中なアイスホッケーチーム、スマイラーズのメンバー全員演技初挑戦・99%吹き替えなしとありびっくり!だからあ…

スマイル 聖夜の奇跡★★★★ ★

これは大好き!間違いなく私の2007年邦画1位です。★5つはつけすぎ?まぁ年末大サービスということでーー(^0^)/陣内監督やるじゃないのって拍手です。なんかねぇピュアな気持ちで満たされたよ。アイスホッケーシーンは臨場感溢れていてそちらも見応えあり!…

2007年(^o^)/~~

今年最後の映画を何にしようか迷った結果、「スマイル 聖夜の奇跡」に。それを見て実家へ帰ることにした。私の日記を読みに来てくださっている皆様、こんなところですが来年もよろしくお願いいたします。気になることがありましたら是非コメントしてください…

私のいい男大賞はオカノだなぁ。(啓太は殿堂入りしています)

『俺のチームは“PURE CITY SAITAMA Utd.”というチーム名で浦和(俺、ホリ)&大宮(冨田、橋本、田中)の選手とさいたま市出身の選手(小林亮・柏)のチームでしたが、ナゼが友ちゃんも同じチームにいました。』後援会のパーティーにも友ちゃんがいたらしい(笑) …

明けました。

今年も新年を祝う汽笛が鳴っています。夜風が冷たいけれどベランダにひとり…来年はふたりがいいな。さて、今年はどんな年になるんだろうね(^-^)

自分へのご褒美 

"浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2007"を 注文しちゃった。いつもご褒美ばかりじゃんと言わないでね。2月が楽しみ〜♪

約束

momenの勧めで「天てれSP」を見た。ミュージカルだと思わなかったのでちょっとビックリしたけれど、なかなか見応えあった。子どもたちがかわいいだけでなく全力でお芝居していて意外に感動・・(^_^;)。とくに綱渡りのシーンは、客席の子どもも大人もみんな…

ブイちゃんかわいぃーーー

昨日は早く寝ようと思ったのについついテレビっ子に。録画しておいたメレンゲを早送りしてブイちゃんを見て(かわいかったぁーーーー)寝ればいいのに「SP」の再放送見て・・朝のんびり起きてさっきまで「ごくせん」見て・・。もう部屋にいたらついこの前…

決勝

寿人くんとこ応援しに。http://www.hisato-sato.net/gallery/ 柏木くん見に・・(^_^)。 【 天皇杯の決勝、行きたいひといないかしら? チケットあるんだけど・・ 】

うらわでわらう

サポ友たちとロイヤルパインズのミケーラで忘年会。ブッフェスタイルのお食事、どれも美味しかったのでいっぱい食べてお腹いっぱ〜〜い。お客様が誰もいなくなり貸しきりのようになったお部屋で時間になるまでおしゃべり(*^_^*)。今年のこと、来年のこと、浦…

おおっ

エジミウソン、ようこそ。おとなしそうだけど、アレも戻ってくるし、ロビーもいるからブラジル3人衆でワイワイ楽しくやってくれるといいなぁ。“エジ”と呼ばれているのかな? http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3680.html 今野はなくなった…

SV

リハビリも順調みたいでよかったーーー(T^T)。『オシム氏に岡田ジャパンの“ご意見番”となるスーパーバイザー(SV)就任を依頼することを明かした。』 15キロ痩せて若返って“ハンサムになったというので、そちらのほうも楽しみだわ。サッカーを見る時間を削…

第2回誕生会

今度は会社の女子2人が祝ってくれた〜♪もう1週間以上たっているけれどありがたく祝ってもらう私(*^_^*)。女3人かしましく・・男性がいては話せないあんなこと、こんなこと、そんなことをベラベラ・・なんかスッキリしちゃった。女同士って楽しいわ。 この…

いただいたm&m mini。指輪と比べるとこんなに小さい。 私はHARIBOのグミが好き(とくにグレープルフーツ)。日本で見かけたことのないサクランボの形をしたグミ(大きさ5センチくらい)もいただいたんだけど、その場でいただいちゃったので写メ撮れず、お…

あらま。

オダジョー結婚ですって。お相手は二十歳のあの子! http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1198740739 今夜は横浜方面で飲み会。なので夜は多分実家へ・・。せっかく早く印刷したのに年賀状を書く時間がないわ(笑) 横浜西…

今日は

営業くんからアップルパイの差し入れがあった。箱を持ったらまだ温かかったので、お昼食べた直後だったんだけど、がまんできずいただく。美味しいーーーー! http://www.ohmiyayougashiten.co.jp/omise.html

伍郎ちゃん。

『黒澤氏は「個性は違うが、現代でこの役を考えたとき、藤原くん以外にいなかった。見た目はおとなしいけれど、現場ではキャラクターをつかみ、どんどん変化している。とてもおもしろい役者」と内に秘めた“男らしさ”を見込んだ。』へぇーー。共演者もステキ…

クリスタル・アウォード

ナイキロゴのバッジ?(PHOTO:J's GOAL) 受賞理由・・ ●浦和レッズのACL優勝を重視/予選リーグを含む全10試合に先発出場 ●浦和レッズ・リーグ戦での活躍も加味/出場停止の1試合を除く、リーグ戦33試合に先発出場/Jリーグでの本誌年間平均採点はMF部門で3…

新加入「8」?

(PHOTO:サンスポ。撮影:酒巻俊介さん)伸二と同じ背番号の福田さん。http://www.sanspo.com/sokuho/071226/sokuho002.html 第40回日本プロスポーツ大賞の『内閣総理大臣大賞』を授賞 啓太、すごい横分け。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/new…

ようこそ)^O^(。

梅崎司(20)くん、応援します。きっといいことあるわね。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3673.html 『このたび、浦和に移籍することを決断致しました。大分に残るか浦和に行くかとても悩みましたが、浦和という環境で挑戦することを…

朝1でサカマガ購入。 眉の上、傷わかるね・・。 クリスタル・アウォード選考委員さんたちのコメントがなんか嬉しい。そして一同「意義なし!」がとても嬉しい。 ランチはロブスターのパスタ。美味しかったーーーー。今日は、会社の仲良しさんたちが誕生月会…

おめでとうヽ(^o^)ノ

)^O^(サカマガ選出の2007年の最優秀日本人選手賞「クリスタル・アウォード」に啓太が選ばれたそうです!!! 嬉しいっ!!!励みになるね!http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/12/25/0000782153.shtml 埼玉在住の営業クンが浦和美園のツリーを写メし…

寂しいよ。

82歳か・・とうとう亡くなってしまったのね(T.T)。私のいちばん好きなピアニスト、オスカー・ピーターソン。まだ学生だった私は来日した彼の演奏をドキドキしながら一人で聴きに行ったっけ(T^T)。タオルで汗を拭き拭きしながらピアノ弾く姿はかわいくて、更…

昨日買ったパンを朝食に。 直径13センチ)^O^( 美味しかったからまた食べたい。http://www.sadaharuaoki.com/profil/ja.html 昨日はパンを買ったけれど、次はドライフルーツのケーキを買ってみよう。 ライターのDちゃんが仕事で近所に来たのでランチ。この…

クリスマス

イブだけど、石鍋ごはん(五穀米)と豆腐チゲ(水餃子入り)。美味しかった)^O^( 宝塚の出待ちで溢れかえる人波を縫い、帝国ホテルプラザへ。 このオブジェ、きれいだったー。空から林檎が降ってくるなんて! そして日比谷公園の巨大ツリーを見に・・。きれ…

やわらかい手★★★★

見てよかった!マギーの揺るぎない姿勢に家族を愛する強さを感じた。清らかささえも。でもあれ日本式ってことは日本人が考えたものだってこと?びっくり(゚〇゚;)。行列ができるなんて・・あんまり想像したくないわ(笑)マリアンヌ・フェイスフルが昔の3倍く…

レミーのおいしいレストラン★★★

なかなか面白かった。最後のほうは涙もあり(T.T)でも「Anyone Can Cook」というストーリーはアニメとしては奇抜なものではないわね。でもね、とにかく映像がきれい!パリの景色がすごく美しくて私の心はパリにワープ!お料理よりも街並みに♪ 友だちとよく待…

今日は、会社に鍵を持っていき、飯田橋に戻り「レミーのおいしいレストラン」を見て、印刷屋さんに年賀状を取りにいき、Oaくんお勧めの「やわらかい手」を見て、夜は横浜へ!の予定。うまくいくかな?「スマイル」も見たいんだけど・・。

来年のカレンダー。

今日にいさんたちのが届いた。 いつもは週めくりにしていたんだけど、今年は壁掛けに。コバトンはPCの上、ブイちゃんのはどこに置こう。初めて買ったレッズの壁掛けカレンダーは会社に持っていってあるので、あとはトイレ用にいつもの紀の善カレンダーを買わ…