ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状の宛名書き終了 

ちょっと休んで・・コメント書きます〜。今日中に終らせるから!! 幸多き2012年になりますように!! HOPE!!

賢太郎さんmessage更新(30日)  

『本番以外の全ての時間は本番の為に使う。』http://kentarokobayashi.net/message.html あ、私は今朝もおもち食べました。明日はお雑煮でいただきます。

私の2011年 

去年よりさらに映画が減りましたが、いろいろよく観ました。よく遊びました〜。★は私の “好き度” ですからね〜。良いとか悪いとかではないですから〜〜。以下、映画とお芝居とLIVE全部ごっちゃです。 (12月) 167 時間堂『星の結び目』★★★★★ 166 劇団フラ…

2011年最後の朝。どんなに悲しいことがあっても、いつでも空は青く、見上げるといつもそこにあるので安心します。

時間堂『星の結び目』★★★★★ 

こまばアゴラ劇場にて時間堂。 これはもう・・スキです。この作品を2011年最後に選んだ自分を褒めてあげましょう。と思いました。 脚本:吉田小夏(青☆組)、演出:黒澤世莉。『その川には、龍の女が住むという。舞台は在りし日の東京。川や土と共に暮らす日…

劇団フライングステージ gaku-GAY-kai2011『贋作・GO』★★★ 

チケットプレゼントが当たり行ってきました。あははははは (*'o'*) このフライヤーからは想像も出来なかったわ・・まるで二丁目の狭いゲイバーで余興を観ているようでした。ステージで『ヒメたちの戦国(大河ドラマ「江」のパロディ)』を演じている(みゅーじ…

韓国に転勤した友人が一時帰国。頼んだものを買ってきてくれました。 こんなにお土産!!ありがとう。 頼んだのは Diorの J'adore。かなり安くて嬉しい!口紅(免税店のおねえさんにすすめられたらしい)は誕生日プレゼントだって。ありがとう!! マシッソ…

serph 

冬にピッタリ。http://www.myspace.com/serphinjapan

ココロスイッチ 

POMちゃんたちのバンドcan/gooの新しいアルバム!来年はライブに行きたいな。

『豆之坂書店〜読みたがりたちの読書会〜』★★★ 

天王洲へ パレードの豪華な宣伝。 私は大好きな仁ちゃん、久ヶ沢アニキ、村岡希美さんが出演しているこれ。 「声がぶっちりでいいんですよ。良すぎて眠気を誘うんですよ。アルファー波がでてる」(片桐)、 「谷原さんの声が良すぎて、CDに焼いて寝たい」…

窓硝子、ベランダ、玄関、トイレの大掃除をして力つきました。 『うるう』ヴジュアル http://yuuk.info/jp/2011/12/27-190841.php 宮原夢画さんのサイト http://www.mugamiyahara.com/ サイトのデザインもラーメンズのとこと似ているかも。もしかしてWebデザ…

年末 

すじこっぽいね。 帰宅したら『一九一一年』の台本が届いていましたーー!

『海洋天堂』★★★★☆ 

予想通りのストーリーなんだけど、泣けて泣けて・・ 最後のウミガメはお父さんに見えました (T^T)。 監督・脚本:シュエ・シャオルー。久石譲さんが音楽担当。『中国、チンタオ。妻に先立たれたワン・シンチョン(ジェット・リー)は、自閉症の息子ターフー…

『木洩れ日の家で/Pora umierac』★★★★★ 

ポーランド映画。監督・脚本:ドロタ・ケンジェルザヴスカ『ワルシャワ郊外の緑に囲まれた木造の古い屋敷。91歳のアニェラ(ダヌタ・シャフラルスカ:撮影当時91歳)は、戦前に両親が建てその家で生まれ、育ち、結婚して一人息子ヴィトゥシュ(クシシュトフ…

http://www.fozztone.com/ FoZZtone official HPがリニューアル。渡會将士くんとデザイナーさんとで100人ぐらい描いたそうです。度々画像がアップされていたのはHPのためだったんですね。『ぜひチェックして下さい!朝も昼も夜もチェックして下さい!』との…

年末進行地獄から解放されましたーーーーー! ほんとは今夜FozztoneのLIVEに行きたかったんだけどねーー 20時に着くために会社を出なければいけない18時半には到底終わらず(ちょっと苛々しちゃった)でした。来年は何回か行かれるといいなぁーーー。

別れと出会いの冬 

FWマゾーラが契約終了し、サンパウロ(ブラジル)に復帰、高崎くんが甲府に完全移籍というニュースが入ったのは昨日。 そんななかミシャ新監督と一緒に杉浦大輔通訳も浦和に来てくれるようです。やったぁ〜\(^o^)/ 堀孝史監督はヘッドコーチとしてトップチ…

『なぜなら、 俺は 「松本」だから』 

入ったんですってよ!! 井戸に!! 入ったというか入っての登場だったとか!? ともだち(いつものちあきだけど)から朝一で井戸報告来ました。ありがとう! 業務命令に「承知しました」と言ったのは、まっちゃんではなくイナセンセ(&大道具さん)だった…

森に木霊する「うるう〜っ」の声と、それに重なるチェロの調べをふと思い出して またウルッ(;_;)来年はロンドンオリンピックだね。

クリスマスの朝。今日は仕事。年末進行地獄、大詰め! 差し入れ。 帰りにビックカメラで マウス購入。ちょっと大きかったかなぁ・・。 これも ←今、肩につけているのですが、いいです!!癖になりそう。 メリークリスマス!

祇園太郎 

録画しておいたものをさっき見たんです。今回は若かりし頃の太郎さんの淡い恋のお話でした。 上田製菓本舗のラスクを紹介していました〜。懐かしいロベルトのポスター! 次週、恋のリベンジあるか〜。

イブ 

PAULのツリー。 年賀状引き取って、パンと羊羹買って帰ってきました。 クリスマスイヴなのにわが家はお雑煮。 と栗蒸し羊羹。 ひこにゃんだし。

小林賢太郎演劇作品/K.K.P.#8『うるう』★★★★★ 

「ひとりになりたがるくせに寂しがるんだね。」 脚本・演出・出演:小林賢太郎、音楽・演奏:徳澤青弦『それは、おかしくて、美しくて、少し悲しい、ある友情の物語。うるう年のうるう日のように、「余りの1」が世界のバランスをとることがある。これはカレ…

マシッソヨー  

お昼はスンドゥブチゲ。 受付番長は、今日もお仕事ですね。 実は目を開いたまま眠れるんですよ。

今日は天皇杯準々決勝 FC東京戦、13:00 KICK OFF。熊谷に行かれる皆さま、よろしくお願いします!!\(`^´)/ 私は・・・新大久保へ。1時間だけですが、念を飛ばします。 お正月に食べるお餅が届きました。 天皇杯は負けてしまいました。今日で今シーズ…

海側の空 山側の空 8:00a.m. 今日は天皇誕生日なのに仕事でーす。 2時まで仕事して 年賀状作りました。 帰りに印刷に入れました。夕方もう出来るとこのとでしたが・・明日取りに行きます。宛名書きは年末にするので元日には届かないと思いますので、よろし…

Bunkamura 

SWITCH 2012年1月号購入。読むところいっぱい!当分読む時間なさそうなので年始の楽しみにします。 http://www.switch-pub.co.jp/switch/2012/01/020121624.php http://www.bunkamura.co.jp/ サイトもリニューアルしてる〜。ドゥ マゴが携帯の電波入るよう…

1日じゅう首筋にカイロを貼って仕事をしたら、けっこうラクだった。温めるといいのね。 さすがに疲れたぁーー休みたぁーい!でも年末進行地獄まっただ中の私たちに連休などなく、ましてやクリスマスなんて誰も口にせず、お仕事です。私は明日と25日に仕事。…

来ました!! 

イェーイ! ようこそ、王様!ひざに油を塗ってお待ちしておりました。 賢太郎さんのK.K.P. サイトも更新されていました。うわぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://kentarokobayashiproduce.net/menu.html うるう http://kentarokobayas…

年末進行地獄〜っ 首の痛み・顔の左半分がピキピキ痛み、こめかみに激痛・・・の痛みに耐えられなくなり・・22時までやっていることを知り、帰りに寄りました。「こんなに顔が凝っているひとは初めて」と言われてしまったわ。頭も相当凝っているらしく・・頭…