ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-01-16から1日間の記事一覧

オニロック 

優しいって、なんですか? バレンタインに発売だそうです。http://bungei.jive-ltd.co.jp/index_02.html この前の「僕の〜」は装丁は好きだけど、設定が好きじゃなかったので、今度のに期待。さて・・・ 今夜は同じビルの同じ階にある2つの会社と上の階にあ…

宮崎キャンプ  

『久々に髪もバッサーいって気合はいっとるけん! 頑張っけん!!』 http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/ 『トランプ持ったし、ipot持ったし、財布に携帯。(笑) OKかな! おっと。 一番大事な”気持ち”忘れるとこだったよ。』http://hajime-hosogai.co…

PHILIPSのSHE9700

イヤフォンを新しくしたいと思っていたところ『耳が腐る前にさっさと飼い犬にでも譲ってSHE9700に乗り換える事だ。』と湯澤さんが書いていたので、犬は飼っていないけれど、アマゾンで注文してみた。量販店より千円くらいお安い2,875円で購入。

美味しかった!!!!

よくランチには行く店なんだけど夜は初めて。リーズナブルで、予想以上によくって大満足。お茶会はよくやるんだけど、夜は初めての人たちだったので遠慮して途中まで写メ出来ず(笑)美味しくて器も素敵だったので途中から撮らせてもらった。 鮮魚のマリネの…