ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-03-16から1日間の記事一覧

帰宅したら 

来てました。 賢太郎さん。 メッセージを更新していました。『このあるべき姿を貫くことが、日本の「普通」をつくることだと思いました。』『泣いてる人がいるなら、笑わせたい。今までもそうだったし、これからもそうです。』http://kentarokobayashi.net/m…

めちゃめちゃハードで 

一昨日は私、昨夜は同僚女子が泊まりでがんばったということで、なんと会社から金一封が出ました。5千円もですよ!これは義援金にしますね。 今日も忙しくランチ時間以外一息つけず、なので私用でネットや携帯を見ることができませんでした。チラ見も(笑) …

辰巳琢郎さんのブログを読みました。 http://ameblo.jp/tatsumitakuro/entry-10831822328.html 物資が避難所に届いていない話は私も聞きました。たくさん物資が市に届いているのに配送されずに溢れているって。ガソリンが不足しているからもあるけれど、誰か…

うなこちゃんの前で 

『レッズの選手、コーチ、クラブスタッフによる、東北地方太平洋沖地震で被害にあった被災地、被災者への義援金募金活動が行なわれた。』『選手は、当初8人程度が参加の予定だったが、話を伝え聞いた選手たちが次々と駆け付け、最後は15人になった。約40人…

仙台の友達が「避難所では汗ふきシート、水なしで使えるシャンプー、ウエットティッシュ、カイロとか喜ばれると思います。」と言っていました。髪の毛をずっと洗っていないって (T_T) 今日は雪が降っているそうです。東北はまだまだ冬ですからね・・(T_T) 女…