ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-08-20から1日間の記事一覧

ハムレット

グローブ座のハムレット、観たかった〜〜。今日行けるかな?と思ってチケット取ったんだけだ、旅行と重なり断念、チケット手離しました(T ^ T) シンプルな舞台、そのハムレットの仰天のラスト、観たかったな。

昼ドラ

録画しておいた『癒し屋キリコの約束』を見ました。 テレビで見られるのは嬉しいけれど、その分早く舞台で見たい気持ちが強くなるね。「カッキー(前田亜季)が最後に夫の正義(浜田信也)と会う理由とは・・・。」浜ちゃんの役は、『新しい祝日』のデジャヴ…

今日の朝日夕刊に

絶賛トラねこ中の成河くんの次の舞台『スポケーンの左手』の記事が載っていました。詐欺師カップルは岡本くんと蒼井優。成河くんはひとくせあるホテルのフロントマン マーヴィン。クリストファー・ウォーケンが演じたカーマイケル役にしゅうさんだって。プラ…

楽しかった。 でも、昨夜は一時間ごとに目が覚めちゃって熟睡できず、今日はボロボロ。 それも楽しみのひとつだよね。まだ揺れてるし。 次はロイヤルプリンセスに乗りたーい。そして少し遠くへ行きたいな。 写真を載せるのは来週になっちゃうな。iPhoneでは…