ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-10-04から1日間の記事一覧

神社仏閣巡り 

劇場で会った友だちが「劇場から割合近いところにある神社仏閣巡りをする」というので私も。ひとりだったら映画でも観ようと思っていたので(大阪なのに)、友だちと会ってよかった〜。ありがとう〜。 4時で終わってた・・。亀がわんさか・・ほんと、わんさ…

ミュージカル『100万回生きたねこ』大阪公演・大千秋楽★★★★★ 

シアターBRAVA! へ。http://theaterbrava.com/play/201510hyakumanneko.shtml 素晴らしい千秋楽でした。成河くんはオーディションから始まった旅でしたね。ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。ステキなカンパニーのみなさまとの旅。旅の最初と途中と…

大阪2日目。 昨夜はスパでサウナに入ったせいか、早い時間に眠くなり、朝までたっぷり熟睡できました。 ホテルのバイキングに行こうか迷ったけれど、朝食は毎回行っている「五感」へ。中之島に泊まっていなくても京橋から北浜まで京阪で2駅ですから。 半年…