ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2016-04-15から1日間の記事一覧

『夢の劇-ドリーム・プレイ』初日★★★ 

終わって急いで横浜へ。地元駅を通り越し、日本大通り駅へ。 KAATの裏で牛丼。美味しかった〜。夜はコースしかないみたいだけど、ランチの牛丼作ってくれました〜。1000円でこのお肉っ!と思うくらい美味しかった。 公式 http://www.yumenogeki.jp Story「神…

彩の国さいたま寄席 四季彩亭〜精鋭若手落語会〜★★★★★ 

次は、尺には尺を 今日は蜷川さんじゃなく、演劇でもなく、落語を聞きにさい芸に行ってきました。お目当てはもちろん三三さん。三三さんの普段の高座は早退もできない曜日が多いので、ちょっと仕事が落ち着いた今日がちょうどよかったのです。 柳家三三(ゲ…

成河くん 

オーディオドラマ 青春アドベンチャー『白狐魔記 天草の霧』最終回でした。本当に面白い作品。今日はツネ姫さまがかっこよく(仇討ちシーン)、でもやっぱり最高にかっこいいのは白狐魔丸でした。今回は武谷さんの出番も多く、嬉しかったな。この最高に面白…

iPhone(まだ5)がスライドロック解除できなくて、強制終了を何度してもスライドできないので、しばらくiPhoneに連絡もらっても返信できません。 LINEはもちろん電話もスライドしないと受けられないなんて!!!