ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-01-12から1日間の記事一覧

U-23アジア選手権 シリア戦

U-23アジア選手権 シリア戦 オレンジが初戦と違うメンバー。橋岡大樹今日も先発です。 前半PKで先制されましたが、相馬のゴールで追いつきました。早めに追加点取らないと! 結果、1次リーグ敗退です。 橋岡大樹はとてもアグレッシブに攻めてました。 出場…

雑遊×アル☆カンパニー新春リーディング『(お)もろい夫婦2020』★★★★★

新しくなった 雑遊 (場所も地下から1階になりました)のこけら落としイベント『(お)もろい夫婦』に行ってきた! 入ると平田満さんと井上加奈子さんがお出迎えくださり嬉しかった〜 平田さん可愛い〜。 2006年のこけら落としでも上演したという平田俊子さ…

ゴッホ展★★★★

友人とゴッホ展へ。 スヌーピーとのコラボタオル欲しさに前売りを買った私たちですが。 https://go-go-gogh.jp/ 知らなかった時代の作品とゴッホの軌跡を見てきた。 ゴッホが描いたそれぞれの絵の横に飾られた弟テオ(テオ宛てが多い)や妹、友人たちに送っ…