ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022-10-31から1日間の記事一覧

リカルド ロドリゲス監督

また2年で終わらせてしまうのか… 。リーグは失速しちゃったけれど、天皇杯優勝したし、ACLも決勝進出という結果は出しているから、あと1年クラブはリカと契約してはしかったなぁ。せめてACLまでいてほしい。 リカが築いてきたものをまた選手たちは新しい監…

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』3回目★★★★★

2ヶ月ぶりの舞台ハリポタ。前回は8月25日でした。magnoliarida.hatenablog.com 初の✨✨9と3/4番線シート✨✨(チケット取ってくれた友だちに感謝) 特別な入口から入ってお写真も撮っていただけてパンフレット付きで前が通路のI列という至れり尽くせりのVIP…

Harry Potter の前に

マホウドコロで待ち合わせ。 可愛い刺繍のエコバッグ。さも買った風に。 お決まりの… キングス・クロス駅の9と4分の3番線から行って来まーす。行き先はホグワーツです。行ってきまーす。 浦和レッズが強くなりますように。 薔薇が綺麗なAoyama Flower Mar…

夕陽が足元落ち葉を照らし仔犬の尻尾に秋の風

「夕陽が足元落ち葉を照らし仔犬の尻尾に秋の風」 今日は亀ちゃん・亀田佳明さんのお誕生日。44歳おめでとうございまーーす ハロウィン 今日もピザ バジルソースで。 「ウォルト仮装でディズニーワールドのパレードを観に行った。」というひゅうまさん。 ウ…

ハリー・ポッターと呪いの子

魔法の国から帰ってきました。 楽しかったーー(^O^)ハリポタ最高です。 遅いので、明日また。 キングス・クロス駅の9と4分の3番線から、行ってきまーす。