ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

初マコモダケ 

羽田にレッズのTシャツ着た男の子がいたのでジーッと見ちゃった。ひさしぶりに行った羽田は、お店がすごく変わっていてびっくり(*_*)。ウィンドーショッピングして秋物をチェック(ほしいよぉ〜買えないよぉ(T.T))、その後KIHACHIで夕食。私たちはゆっくりおしゃべりしたいのでレストランのほうに入ったんだけど、隣はビッフェスタイルになっていた。
モッツァレラチーズとアボガド、生ハムなどのサラダ。
牛フィレのグリルなんだけど、秋野菜のグリルが美味しかった〜。“マコモダケ”(画像の長い野菜)というのを初めて食べたんだけど、コリコリして美味しかった。奈良のほうの野菜らしい。
デザートはぶどうシャーベットととうもろこしのプリン。
いろんなことを話し込みすぎて、友だちは搭乗ギリギリ・・多分最後だったみたいで(呼びだされる寸前)ゲート入ってすぐ係の人に連れていかれていたわ(^_^)。
友だちを見送ってから、10日までの映画の株主券があったので新宿へ。『モノレール&山手線内割引きっぷ500円均一!』新宿まで京急の品川周りだといくらか見に行ったら590円だったので戻ってモノレールに。土・日・祝日限定らしいけれど、お得よね。新宿で「キサラギ」のレイトショーを見ようと窓口に行ったらもう満席なのでこの券は使えませんってーー株主券枠ってあるのかな(T.T)。