ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【J1 注目選手スペシャルインタビュー】Vol.18[ J's GOAL ]

『悔しいですね、やっぱりちょっと…。もちろんアオちゃんの実力もわかってるし、チームでスタメンで出てることをすごいと思っているし、頑張ってほしいとも思ってます。でも、点を取ったりすれば正直なところは複雑で…(苦笑)。『おめでとう』って電話もするけど、ちょっと悔しい気持ちもあります。でも、自分は浦和で成長したいって思っているし、チームからの期待も感じています。僕は2004年に浦和が2ndステージで優勝した、その翌年の3月に入ってるんですよ。これから上がっていくチームだし、試合に出るのも厳しいってわかっていて選んだ道。まだ浦和のスタメン選手とは差があるかなって思うこともあるけど、早く浦和で試合に出られるように頑張りますよ』代表も大事だけれど(連れていくなら使ってね)ACLの決勝の場にいさせてあげたい!!!http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056981.html