ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日の啓太

『このために1年間、やってきた部分があるし、絶対にタイトルは取りたいです。その中でも勝負事なのでわからない部分もありますけど、後悔だけはしない形で戦いたいと思います。試合の中では彼らの攻撃のパターンやスタイルは予想がつくし、彼らの強い部分っていうのも理解はしています。そういう中でも難しいゲームになるとは思います。ディフェンスをして彼らの攻撃を封じるのではなく、ボールを持っている段階から攻撃を封じるのが大切だと思います。
(たくさんのサポーターが来ることが予想されるが)自分たちが結果を残してうれしいということはありますけど、去年、感じたことで何がうれしかったかというと、サポーターのみなさんが喜んでくれること。それがうれしかったです。彼らのためにも戦いたいですし、レッズのサポーターのために結果を残したいと思います。そうすれば、チーム、クラブが、サポーターに並ぶことができるのかなと思いますし。優勝という形で恩返しをしたいです。(オフィシャル)』私も恩返ししたい(T^T)
 ウラマガ。http://www.goal.jp/urawa/urawa.html?11121100
明日のサカマガの表紙は啓太&ロビー。http://www.soccer-m.ne.jp/weekly/index.html
久しぶりに買っちゃおうかな。
08年ACLは『浦和が今季ACLに優勝した場合、前年覇者として決勝トーナメントから出場し、日本からは来季3クラブが出場する。出場するクラブは原則として、<1>今季ACL優勝クラブ<2>今季Jリーグ優勝クラブ<3>前年度天皇杯優勝クラブ(浦和)だが、対象クラブが重複した場合は、<4>今季Jリーグ2位<5>前年度天皇杯準優勝(G大阪)<6>今季Jリーグ3位と、優先順位が繰り下がっていく。』なわけで、We Areじゃないあなたも応援よろしく。http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20071112-282336.html