ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

友の会

楽しかった〜〜〜美味しかった〜〜〜。今年の最初にお別れ会をしたと思ったらもう日本に来ているYじゅ、今度は留学じゃなく日本語を習っていた学校に招かれ就職していた(^_^)。彼女は、大好きなキム・ナミル選手がサムスンから神戸に完全移籍したので来年が楽しみだと言っていた。びっくりしたのはRちゃん・・・ご両親ともご病気なのですごく大変なのは知っていたんだけれど、会わないうちにふたまわりくらい大きくなっていた。食べなきゃもたないと過食になり1年で12キロも太ったって(゚〇゚;)ストレスだろうなぁ・・そういえば前回のとき少しその兆しがあったかも・・。まいってしまわなければいいなぁ・・(T.T)。
   帆立のキッシュと白身魚ポワレ 牛頬肉の赤ワイン煮。 デザートは洋梨のタルト。これで2980円は信じられない♪(この店は2980円のコースのみ)地元に昔からある(私の2回前の家のそば)レストランで安くて美味しいという評判は聞いていたんだけれど、行ったのははじめて。なんでもっと早く行かなかったんだろうと後悔するくらい美味しかった。
 結婚したお相手はKBSの女子アナだって♪