ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第2回誕生会

今度は会社の女子2人が祝ってくれた〜♪もう1週間以上たっているけれどありがたく祝ってもらう私(*^_^*)。女3人かしましく・・男性がいては話せないあんなこと、こんなこと、そんなことをベラベラ・・なんかスッキリしちゃった。女同士って楽しいわ。
 この店今年行ったなかでいちばん好きかも。高くて美味しいお店はいくらでもあるけれど、安くて美味しい店を見つけるのは大変!!見つけた同僚GJ!(今夜私はごちそうになったんだけど(^_^;))酒屋さんがやっている(1階は酒屋&立ち飲みバー)から、お酒は酒屋値段!
カウンター席の前にはワインが所狭しと並べられていてそこから選べるというスタイル。お酒好きにはたまらないだろうなぁ。下の酒屋さんで買ったお酒も+500円で持ち込みOKだって!
 写真は一部だけれど、お料理がすごーーーーーく美味しかった。新年会もこの店にしようということになった。でもデートでも来たいねぇ・・と私たち。イベリコ豚も美味しかったけれど、私はこの生ガキをもう一度食べたーーーい!!!!
このワイン、神楽坂の某店だと6千円以上していたもの。ここだと3千円台!
チーズが美味しい(T.T) 1日限定10食のリゾット。
安い! 二次会は忘年会!降りだした雨の中歩いて京橋ヘ。
この店は私がよく読ませてもらっているブログで紹介されていていつか行きたいと思っていたバル。彼の紹介なら間違いないって思っていたらその通り!ここも美味しかった〜〜すっかりお腹一杯になっていたのであまり食べられず残念だったけれど、最後はアフォガート(笑)。
あまり飲めない私としてはいろんなお酒を少しずつ飲んだので頭痛い・・かも。明日は浦和で忘年会なのでもう寝なくちゃね。