ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

KICK OFF2008 REDSに行ってきた。

さいたまアリーナに入り、レッズサポの中に入ると・・すごく落ち着いた気分になる自分がいた(*^_^*)。国立の代表戦で青い中にいるのはなんかよその家にいるように緊張していたもの。やっぱココがいいわ、と赤い中で思った私。
オフィシャルより。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3725.html
     
林 勇介(背番号32)「こんにちは。盛岡商業から加入した林です。自分の持ち味はドリブルやシュートだと思うので、そういう部分を見て欲しいですし、しっかりアピールして結果を残したいと思います。よろしくお願いします」
橋本真人(背番号31)「こんにちは。市立船橋高校から加入した橋本です。特徴はヘディングですが、それだけでなく強い気持ちというものをプレーで出していきたいと思っています。応援よろしくお願いします」
高崎寛之(背番号26)「こんにちは。駒澤大学から加入した高崎です。自分の持ち味は高さとスピードだと思うので、それを生かして、チームに貢献したいと思います。よろしくお願いします」
大谷幸輝(背番号29)「今シーズンから正式にプロとして加入した大谷です。去年よりもしっかり頑張って、試合に絡めるように努力します。応援、よろしくお願いします」
梅崎 司(背番号21)「はじめまして、梅崎司です。20年間生まれ育った九州を離れて関東圏に来て、怖いっていうイメージがあるので緊張してます。プレー面では、自分らしい2列目からの飛び出しや攻撃力をチームに還元して、タイトル獲得に貢献したいと思っています。よろしくお願いします」
近藤徹志(背番号25)「愛媛から戻ってきた近藤です。また浦和に戻ってこれて本当にうれしいです。チームに貢献できるよう全力で頑張ります。よろしくお願いします」
エジミウソン(背番号17)「『ミナサン、コンニチハ』今日こんなに素晴らしいサポーターに迎えられたことをすごくうれしく思います」
アレックス(背番号8)「こんにちは。プレッシャーを感じてます。新人の三都主アレサンドロです。明徳義塾ハイスクールから来ました(場内大爆笑)。僕も去年の最終節をオーストリアで生で見ていて悔しかったので、今年戻ってきたので、精一杯頑張りたいと思います。今日もこんなにみんな来てくれてうれしくて、頑張ろうって思いました。いっぱい頑張って、いっぱい走って、全タイトル獲ります」
アレがベンチコートを脱いだときのどよめきはすごかったわ。みんな、そこでアレ8番か)^O^(!と同時に(゚〇゚;)あっ伸二移籍か・・と思ったはず。
         
 終わってから友達と浦和に行きたかったんだけど、ワンデイコンタクトがあと2セットしかないことに今朝気づき(週末や、お出かけするときしかしないので)夕方眼科に。ずーっと前からお世話になっているので安心できるし、いいんだけど、いつも混んでいるので2時間以内で終わることがまずない。今日も2時間かかって外に出たときには真っ暗(^_^;)。友人たちが浦和でご飯食べていたらエジミウソンが通訳さんとお店に食べに来ていたって(^.^)コンタクトさえまだあればなぁ・・ちょっぴり残念。