ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

勝ちゃん

今日のブログ面白すぎます。会社で(仕事終わっていてよ)爆笑してしまいました。「す、すみません。ビューって行くよ」のところでもう失神寸前でした。大丈夫だったのかしら、バッテリー。着いたのかしら、旅館。
さっ、帰ろう。

実家   出かけていたからと夕飯はちらし寿司。食後の甘いもの・・ありすぎ(^_^;)。


あの28歳からあきらめられませんとめーる(-_-) 食事でもどうですか ←こういう一方的なのってどう? もう二度とメールしないと決めたんだけど、好きなひとがいるから と返事しておいた(いないけれど)。友達は28歳から好かれるなんて喜ばしいことだと言うけれど・・28でも尊敬できる相手なら、ってことよね。あと誘ってくるのは既婚者が多い(`_´)・・既婚者に用はないっていうのよーー。今さらだけど、私に問題があるのかしら・・年齢以外にも(-_-)。