ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010 FIFA W杯 アジア3次予選:日本4−1タイ

おめでとーーーー)^O^( 1点目のあと、すぐに返されて焦ったけれど、勝ってよかった(^_^)。でもFWにがんばってゴールしてほしーーい。
最後に試合後に一周する啓太がTVに映ったんだけど、啓太が笑顔で半袖くんに何か話しかけている様子が可笑しかったなぁ。半袖ですごいな、とか言ったのかな?それで、それほどでもーとバンちゃんが照れていたとか?

ああ、タイが蹴ったようなミドルシュートを日本選手で見たいなーーーー。

『ところで・・鈴木啓太が「ワンボランチ」だって〜〜!? 何言ってるの。この「ダイナミック・トライアングル」ほど、高質な「守備意識」を備えた中盤トリオはいないのですよ。彼らは、臨機応変にトリプルボランチにもなるし、トリプル・オフェンシブハーフになったり、トリプル・センターハーフにもなったりする。今の代表チームを支える絶対的ジェネレーターは、このダイナミック・トライアングルなのです。』『前にスペースがある・・そこへ抜け出していくことは、自分がマークしていた相手をフリーにしてしまうことを意味する・・それでも勇気をもって抜け出していく・・。ものすごく単純化したけれど、それこそが「ホンモノのリスクチャレンジ」であり、それがなければ、決して発展ベクトルに乗ることはできない。もちろんそれは、途中でボールを奪われたら、全力で戻るという覚悟を前提にした「前向きなチャレンジ」です。』湯浅さん。http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_4.folder/08_japan_2.6.html

昨日、買った新しい香り(*^o^*)  
 今日、注文したレプリカ。マーキングは13 KEITA )^O^(