ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は疲れたなぁ(`〜´) 

これから近所のデザイン事務所の女の子が来る。一人暮らしをしたいというので、欲しいものがあったら持っていってもらうの(^_^)。できればこの大きいパソコンデスクとテレビ、いらないかなぁーーーエメラルドグルーンで可愛いんだけどね。
 かわいいおみやげ〜〜)^O^(。
結局、土鍋(大きすぎるので数回しか使っていない)と奈良美智さんデザインの純米酒(かわいい瓶なので飲まずにあった)と☆型スポンジ(使わず飾りにしてあった)をお持ち帰り♪ 机と本棚が欲しいって♪ テレビは?と聞いたら自分用のがあるらしい。