ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

嬉しいニュース

『啓太の「五感」が岡田ジャパンを操る。ドバイ合宿で3バックに本格着手したが、これは絶対型ではなかった。鈴木は相手を見ながら、システムを変幻自在に変化させることを示唆。「時間帯や場面によって4バックもある。相手がワイドに張った方を嫌がったら(両MFの位置が高い)3バックにする。(自分が)チームの方向性を示せれば…」と言った。』『その言葉はまさにピッチ上の司令官。実際、20日のアル・ナスルとの練習試合でも実証した。前半は3バック、後半は選手間で話し合いの末、駒野を右MFから右SBに下げて4バックへ移行。「他の選手が動きやすいようにバランスを取る。攻撃に転じたときは、自分が最終ラインに入ることもある」と鈴木。すべてはその戦術眼、バランス感覚から動きだす。』バーレーン戦は26日、楽しみだな。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/23/01.html
達也ベンチ入り!達也がいたらーーって何度も何度も思ったけれど、無理だけはしてほしくない。達也不敗神話には期待しちゃうけど(ベンチでも可よね)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080323-OHT1T00058.htm
ロビー来月帰国。でも復帰は急がず大事にしてほしい。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080323-OHT1T00061.htm