ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

給我心愛的人

 片づけ中断。本とCDだけで、また午前中潰れてしまった(-_-) 引っ越せるのかなー、私。途中懐かしいCDが・・。で、聴いています(*^_^*)。のんびりCD聴いて日記書いている場合じゃないんだけど・・今日も夕方CDと本をBOOK OFFに持っていく予定なので、それまでがんばらなくちゃ。午後レッズサポ友が近くに来るみたいなので、BOOK OFFに行く時間と合えばお茶したいな。
↑可愛いよぉ〜13年前だから22歳(^_^) サッパリわからないけれど、広東語の音、好きなんだ〜。
 この映画の頃のだね。