ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日で最後の朝の通勤コースをCS3で画像のアップをしてみた。G4と勝手が違うから大変(笑)
えーと、毘沙門さまを曲がり、中町へ。   真っ直ぐ行くと宮城道雄記念館という十字路を真っ直ぐ行かずに左折。変わったデザインのマンションを左にその先は最高裁判所長官公邸(いつも守衛さんがいます)。
 公邸の先を左に下ると日仏会館だけど、手前にある蔦のからまる塀の脇を入ると・・
  かなりのイケメンくんが住んでいるお家。
 曲がって、曲がって  ここはカレが住んでいたマンションでした(←過去形。←今は結婚して埼玉にいるらしい。笑)
 曲がって   スズランが可愛い♪  曲がって  いつもお花がきれいな家を左折して  私が住みたいレトロなアパート  前はずっと工事中。その脇の階段を下がり   曲がって 
 曲がって  新宿通りへ。 横断歩道を渡ると一口坂。 左は飯田橋  真っ直ぐいくと靖国通り。私は右に曲がり土手を市ケ谷駅まで歩きます。
 カフェブームのはしりだったペンギンカフェの折たたみテーブルと折たたみ椅子とカラーボックスと電気釜を家の前に置いて会社へ。帰宅したときにはテーブルと電気釜がなくなっていた。どうせなら今夜中に椅子も持っていってくれないかなー。
 お腹いっぱい。