ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

さよなら身毒丸 

 カーテンコールでは好きになってからのいろんな思い出がグルグル・・(T^T)(T^T)。最近のカーテンコールは大人びていると聞いていたんだけど、今日は昔のようにあどけない笑顔で手を振っていた。やっぱ天使だ・・間違いない。千秋楽の今日、有休取って観に行ってよかった。
いちばん好きなシーンは、お母さんに会いに仮面売りのおじさんからもらった“穴”に入っていくところから継母の撫子からせっかんを受け、しんとくの気が狂ってしまうところまで・・狂気のふたりが凄まじく美しいのよ。何回観てもこの同じ場面がいちばん好き。(でも、せんさくを犯すシーンは2002年のときのほうが思いきりがよかったかも(^_^;))
彩の国さいたま芸術劇場     お昼はステーキランチ。
  Nちゃんのシナコン土産♪ 赤い袋はパンフが入っていたもの(青と赤が選べたんだけど、青を選ぶわけないじゃん!)
夜になってからのほうがジワジワと寂しさが増しているよ。