ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

やったねーー!!!!

   結局、昨日は東京の部屋に寄って窓だけ拭いてから出たので、キックオフに間に合わず。でも、よかった!行ってよかった!勝ってうれしい!最高に嬉しい!鹿島がホントに強くて、ボールは全部取られちゃって、前半どうなることかとハラハラもしたけれど、後半すぐに、歯を磨くにも立っていられないほどの腰痛だったらしいのに、そこは王子の貫禄「そういう星の下に生まれた」雄ちゃんのゴールで先制!!啓太→闘莉王→雄ちゃんのゴールはオフサイド疑惑もあったみたいだけれど、星は雄ちゃんに舞い降りるものなのよね。
その後、南半分でしか試合していないくらい鹿島に攻められたけど、都築の度重なるスーパーセーブによりなんとか無失点に!星は雄ちゃんに、神は都築に・・かな。最後に笑っちゃうくらいステキなシュート(ゴール無人だもの)でもう1点雄ちゃんが入れて完勝!!!わーーーーーい!!
(PHOTO:J's GOAL)このゲルトさん、サイコーー!! http://www.jsgoal.jp/photo/00032400/00032438.html
友だちと祝勝会したかったんだけど、部屋に戻らなければならなかったのでひとり南北線へ。途中で携帯の電池なくなって、約束していた赤ペンセンセやMちゃんと連絡がとれなくなり・・・結局だいぶ待たせてしまった。彼等は前にフリマをやったときに会ったことがあったので初対面同志じゃなくて、「さっさと終わらせてご飯食べに行こうよ」って。私が「片付け終わらないと行けない(涙)」「なにからやればいいんだろーーー」って立ちすくんでいる間に「ゴミをまとめるだけでしょ。20分で終わるよ」と、すごい勢いでゴミを分別し、サッサと終わらせてくれた(私がノロノロとガスレンジの下を拭いている間に)びっくりーーー!そしてまだ「きれいにしていかなければ」とオロオロしていると「明日も来るんでしょ?最後に明日やれば?っていうか、なにもするとこないじゃん」と・・ふたりとも男前な発言。まあ見渡すとゴミもなくなりすっかりきれいになったので、じゃあということでご飯を食べて、横浜に戻ったのでした。で、やべっちに間に合ったーーー!