ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ちょっと前の岡野ブログに伸二のコメントが!いつもコメントまで読まないから全然気がつかなかったーーーそれにしても黒ゴマ団子って(笑) http://yajin-okano.net/blog/2008/04/post_53.html
堀のとこにはコバトン!!『ロッカールームに帰る直前の、「ホリノウチ コール」 ほんと嬉しかったです!!』と堀。無失点の勝利ありがと〜。http://red-20.net/?05121900
シェフのとこ。興奮気味の達也が可笑しい!そしてみんな負けず嫌いなのが楽しい。『みんな会話についていくために解説がいってるコメントにまで神経尖らして聞いてるからね。』あはは。http://ameblo.jp/somatakahito/
さて、帰って川崎戦の録画見よう。
帰りがけに企画部の挨拶しかしたことのない人に会ったので「お疲れさまでした」と言ったら、ぼそっと「調子いいじゃん」って・・。意味がわからないのでもう一度「お疲れさまでした」と言ったら、今度はなぜか足を45度に何度も何度も上げて「調子いいじゃん」「調子いいじゃん」って・・。連休明け特別な仕事をしたわけではないので、なんとなく微笑み返して外に出て・・気づきました。あれはボールを蹴るポーズで、レッズのことを言ってくれていたんだと!でもびっくり〜私がレッズを応援しているって結構認知度が高いのねーーって。お天気の話もしたことのない人まで知っているなんてホントに驚いたわ(笑)嫌な気はしないけど主語つけてくれなきゃわからないわよね〜(^-^;