ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 REDS PRESSにティファニーからレッズにAC L優勝のお祝いがプレゼントされたという記事があった。どういうつながりがあるんだろうねぇ。スポンサーになってもらいたいね。それでシルバーのネックレス(ハートに12とか)を出したら売れるよねぇ(私も買うわ)とか友だちとメールしあった。ナビスコカップカップってティファニー製だったのね!このカップのサッカーボールのチャームでもかわいいよね。http://www.j-league.or.jp/yncup/cup_nab2.html

『〜今、チームは勝ってるわけだし、首位にいる。それを考えると、復帰してすぐに出るというのは、僕が逆の立場にいたら、どうかなと思うし。僕自身すぐに出るとは思ってないし、また競争だと思ってまず〜』啓太(オフィ)
『〜日に日に良くなっている。今は自分の中ではシーズン前の合宿という位置付けなので、(体の)きつさはあるけれど、良い感じでこなせている。ただ、僕がここで手応えを感じていても、決めるのはゲルトさんだから。不安も期待もある。自分がメンバーに関して言うのは良い事ではないが、自分の感覚で言うと勝っているメンバーのままでいくのは当然だ。〜』と啓太(RedsPress)
『(啓太の体調を一番に考えるのならば)我々のもとには彼のフィジカルデータがあるし、例えば(岡田武史監督が)『(6月の)予選から』と考えているなら、彼の体をゼロから知る者がいる大原で整えてから参加しても良かったのでは。大原でもう少し調整させたかった」と親心を見せた。』とやさしいゲルトさん。そーだ、そーだ!
松「リーダーといったら?」イナ「親も同然」・・これはB'zネタです。