ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第32節 浦和レッズ1−2(前半0−1)清水エスパルス 

                                                                                                                                                        • -

11月23日(日) 2008 J1リーグ戦 第32節  晴
浦和 1 - 2 清水 (13:01 KICK OFF/埼スタ/54,709人)主審:穴沢努
得点者:21' 枝村匠馬(清水)、67' 闘莉王、82' 矢島卓郎(清水)

                                                                                                                                                        • -

  味比べ?(⌒ー⌒) 私が持っていった北海道のと、友だちが持ってきたこっちのじゃがびー。ほとんど同じだけど、カロリーが1kcal違ってた。ナトリウムとかも。
 神戸のお土産。 
お疲れさま。 闘莉王ボランチじゃなくて後ろでバンッと守ってくれて(相手にはそのほうが恐いよね)、器用なあべちゃんが真ん中にいてくれたほうがいいのにねぇーーーー。ハセが抜けた穴は、あべちゃんしかいないよねー。フリーキックだってあべちゃんに蹴ってもらいたいよねー(蹴らないとさびちゃうもの)。怪我をしながらボロボロの闘莉王を最後まで使うほど、ベンチは頼りにならないの?堀は?元気な梅ちゃんはコーナーキックもうまいし・・・なんで使ってくれないんだろう(守備は経験を積めば不安はなくなるだろうし、というか積まないと〜才能が埋もれちゃう)。なんでなんだろうねぇーーーと、反省会。
あと2試合がんばって、3位以内に入らなくちゃーーーー。(できれば優勝も・・・)
  川崎に先週オープンしたというので寄ってみたんだけど、行列を見て挫折。この前行った渋谷店はガラガラだったのにー。
あっ、 カレンダー買った。今年は小さい壁掛けがなくて残念。