ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『パイパー』★★★★★ 

  
私も野田さんのこと、「天才」だと思います。凄いです。
  パイパー、凄かった!!!!何度も震えました。
    キャストも皆最強です。松たか子宮沢りえは絶対&最強です。
     台詞がいいです。どれも聞き逃せません。まだドキドキしています。
      「希望は、絶望と同じぐらい、頭の中の絵空事からできているのよ」

         パイパーは・・希望と絶望。

2時間の舞台なので当日券の立ち見でも大丈夫でしょう。興味のある方はぜひ!!!ぜひ!ぜひ!
この芝居に出会えてよかったと思うでしょう。(←ごめん。人それぞれ感性が違うから押しつけちゃだめね。きっと賛否両論)

   今夜は眠れないかもしれない。