ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

彼は重要な選手になる。 

鈴木啓太の事はオリンピックチームでのプレーを見ていた。その中で魅力的だったのは鈴木啓太だった。その頃から評価している。彼は重要な選手になる。彼もまた、なぜ去年パフォーマンスを見せる事ができなかったかを探りたいし、体調が戻れば見せる事ができると思う』
REDS PRESSの、こんな大事な記事を見逃していました!(momoさんに教えてもらいました。ありがとう!)13日にレッズの後援会長でもある相川市長を表敬訪問したときに、フィンケが選手たちのことを語った一部です。オリンピックチームの頃から見ていてくださったのですよ!このメッセージがどれだけ啓太の励みになるか!フィンケの期待がもう伝わっているのが合宿での様子からわかります。嬉しいね!!!私もフィンケについていきます。