ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ALTAR BOYZ』★★★★★  

  今日は立ち見で。立ち見、結構いいです!ステージ全体が見えるので、この前5列目で見えなかった細かいところまで見える。踊る足元までバッチリ!いろんな場所で観るのがいいね。いやぁ〜もう最高に楽しいよ、これ。どうする?
『おらも近いうちにみなさんと一緒に共演させて頂けるよう頑張っとるわけです!ヾ(*'-'*)!』たどはるクン、今日ははーとのスモークで楽しませてくれましたね。
『試練続きだけど、これをしっかり乗り越えたらきっとまた次に素敵な試練が来ると信じて!!頑張る事しか出来んけど思い詰めんようにリラックスして頑張りたい!!』とガウチくん。一歩一歩乗り越えていると思うわ。プレビューのときよりも伸び伸びしていてよかったもの。日々成長ね〜。 ♪ 高ければ高い壁(=試練)のほうが登ったとき気持ちいいもんな ♪ ってミスチルも啓太も歌っているじゃん。今日はイヤホンマイクのトラブルがあり、途中ハンドマイクでなんとか乗り切り、そのアクシデントもこのステージを観たお土産となったわ。
そして最後にあったトークショー!!筋肉バスター!!
 ああ、行ってよかったぁ〜〜〜〜〜〜。次のトークショーの日は、私はクラプトン・・・ クラプトンと彼らを天秤にかける私。これって懺悔の対象よね。ギターの神様でもあるクラプトンさまぁ〜お赦しを。
さぁて、次に行くまでに四つの福音書(マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネによる福音書)をザッと読んでみよう。