ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

何食べようか〜 

仕事の目処をつけて、しっかり根回しもして(笑)晴れて明日は広島です。レプリカとタオマフを持たずに行く旅行は久しぶり。フルで一人もひさしぶり〜。広島空港に夕方着くからゆっくり夕ご飯食べる時間ないかな〜。お好み焼きかな〜。マサくんはお母さんのご飯食べているのかな〜。綜馬さんみたいにイタリアン食べたいな〜。戸井さんたちは宮島であなごだったんですね!←(タイトルと写真に答えがあるのに「何を食べたかわかります?」という戸井さんも、可愛い男性ですね。)
本屋さんに寄るの、忘れた〜 (゜o゜;;


カカの移籍決定のニュースにはびっくりしました。ACミラン公式に発表が載ったから本当なんだね。ぜったいミランを出ない!のかと思っていたから。 ちあき、元気出してね。(←ミランが楽になるために、移籍に応じたのね・・やっぱいい子だわ(T^T))
2007年のFIFA CWC準決勝、浦和レッズvsACミラン。楽しかったなぁーーーーーーーー。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20071214


http://www.livenation.com/