ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

空ちゃん

広島は雨模様みたいですが夜には止むでしょう。マサくんのお腹でくつろぐ空ちゃん見ました。マサくん、空ちゃんの癒しパワーで最後の舞台がんばれるね!もうすぐ羽田です。
  たねまると2ショット写真を撮り、ねんりん家で時間潰しています。つい癖で赤い人探してしまう私(笑)ええ、今日は試合での遠征じゃないのでいません・・ちょっぴり寂しいです。
 飛行機が少し遅れて広島空港4時半着。  あのパセラ!  「シラノ」の前にホテルのそばのイタリアンで「ご夕食(←綜馬さん風に言ってみます)」したかったのですが、時間がないのでピザをテイクアウト。バスセンターからレストランに電話を入れ、ホテルに入る前に取りに行きました。http://soggiorno.jp/
   マルゲリータ、美味しかった〜。ホテルは広々ツインでした。平日だから空いていたのかな〜。