ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第15節 浦和レッドダイヤモンズ 2−0(前半0−0)ヴィッセル神戸

                                                                                                                                                        • -

6月27日(土) 2009 J1リーグ戦 第15節 晴れ 主審:吉田寿光
浦和レッズ2−0(前半2−0)ヴィッセル神戸(16:03KICK OFF/駒場/18,77人)
得点者:2' エジ、42' タカ

                                                                                                                                                        • -

  
  
 ↑ クールダウンで出てきた選手も本日の試合のダイジェストを見ています。都築ったら釘付け!
『〜〜 そしてこのサッカーの業界では、「どんどん新しい顔が見たい」、「新しいスーパースターを見たい」という傾向があるので、私はあくまでユーモアとして皆さんにはお話をしたいと思います。あまり皆さん真面目に取らないでください(笑)。ただし、今日の試合では細貝が、とてもチームにとって価値のある仕事をしたと思っています。もちろんその他にもチームにとって価値のある仕事をした選手たちがいましたけれど、今日は特にこの細貝のことを褒めたたえたいと思っています。今、私が皆さんに何を伝えたいかというと、あのような守備的ミッドフィルダーのポジションでプレーしているような選手でも、スーパースターというような存在の穴を埋めることができるということです。』フィンケ先生のコメントより。
浦和で打ち上げ〜。         美味しかった〜 
 伊勢丹。そして、うなこちゃん。 We are REDS!