ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Job aidem 7/6号 

桃太郎ヘアじゃない達也を見たのはひさしぶり〜。 脚の怪我と急性腰痛症が完治してピッチを縦横無尽に走る達也を楽しみにしていまーす。連日じゃないけれど大原のグラウンドを走っているみたいだしね!
若い選手に、『僕らはプロ選手だから、もっともっとサッカー中心の生活を送るべきだと思います。』よく言っているよね。たくさん練習することが自信に繋がるからね。これって、他の世界でも同じだよね。   あーーー私ももっとがんばろう。
山形で買ってきた麦工房シベールのラスク  美味しいよーー!!http://www.cybele.co.jp/
ところで浦和レッズのアイドル(ずっとサッカーばかりだった男の子だからピュア!)萌ちゃんですが・・今日のblogでとうとうお風呂入っちゃっています。SHOPの写真もアイドルって感じで・・ほんとは『漢』なのにねぇーーーーー。ttp://sports.nifty.com/hajime-hosogai/shop/