ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お疲れさまでした〜〜 

 かなりハラハラヒヤヒヤしましたが、勝てて嬉しい!いい形で攻めても広島のすばやいカウンター攻撃で走らされたよね。しかも何度も同じ形で同じ場所へ(>_<) でも、よく頑張りました。今日みたいな苦しい試合で逆転勝利できるのが今年のレッズだと信じています。自分たちのサッカーが間違っていない自信があるから最後まで心折れずに走れるのでしょう。それが伝わってきますから私たちも頑張れます。
今日の2ゴールでエジがダビと並んでゴール数1位になったとか・・!(あのPKが悔しいね)それは嬉しいけれど、タカのゴールがもっと見たいのでエジにばかりボール集めずによろしく〜。まあ、ふたりとも坊主だから大丈夫かな? セルも坊主だけど・・・セルはもう少し・・じゃなくもっと守備してもっと走ればもっとよくなるのにーーねっ?
 試合前にお茶。  イオンで「ガチャパン」買いました。
  夕ご飯は日本一の焼き鳥弁当(塩で) 美味しかったよーー。でもけっこう多かったのでガチャパンは食べられず。
 ←これ、初めて見ました!新しいのかな〜 浦和のMr.ダイナモ
   
タカの脚は大丈夫だったかな?先発を急遽変えた坪ちゃんは? とにかく試合で誰も怪我せずよかった。次は水曜日、これから連戦なのでしっかり体のケアをして乗り切ってほしいです。