ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は 

岡野が「力」の一日店長だったの?(堀blogより) みんなにいじめられたかな〜楽しかっただろうな〜
私は鰻! をごちそうになりましたーーー。美味しかった〜♪
 出張のお土産をいただいたのですが・・なぜかラーメンが好きだと勘違いしているみたい。好きと言ったことないし、年に1回くらいしか食べないんだけどね・・(笑)
そして〜 友だちから新築祝いのお返しが届いていました。  大好きなバームクーヘンです!
サポblogをいくつか見てきたら・・「一日店長」のたすきをしている岡野店長のことが載っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寝る前にと思い、携帯でmasaくんblog見たら〜 今夜もお稽古後にレコーディングで今終わったと1時の書き込み(*_*) 舞台も新曲も楽しみだけど、身体壊さないか心配です。プロだからちゃんとケアしているだろうけど、細マッチョから細だけになっちゃったら大変よ!疲れがたまって怪我などしませんようにね!!たまに息抜きしながら頑張ってくださーい。