ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

楽しかった〜〜〜〜〜〜

  会場はリーガロイヤル東京、3階。そうです、今日は8月23日に24歳になるmasaくんのお誕生日会に行ってまいりました。
チェキタイムのとき「はじめまして」と挨拶して肝心の「お誕生日おめでとう」を言い忘れました (ё_ё) みんなで言ったからいいかな〜。隣に座って、そばに近づいてくれたときすごくいい香りがしたので「マサくん、いい匂いがする」と言ったら・・「フェロモン!」だって(笑) とにかく可愛すぎました。行ってよかったーーーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずーっと笑顔でほっぺの筋肉が疲れたのでは?と思うくらいサービス精神旺盛だったmasaくんでした。何度かテーブルを回ってきてくれたしね。私も楽しくてずーーーっと笑ってましたよ。同じテーブルのみなさまとも楽しくお話できたし、テーブルごとのお祝いパフォーマンスもみんなで相談して楽しく出来ました。←成功しました〜よね?お隣の席になった女の子とはメールアドレス交換も。初masa友さんです!彼女は私の日記を読んでくれていたみたいで、終わり近くに「もしかしたらレッズが好きですか?」と聞かれてびっくり!私の足が彼女のほうを向いていたから・・キティちゃんリボン爪でわかったみたい。年期の入ったファンの方で、たーーくさんお話聞けて嬉しかったです。どうもありがとう。
 この笑顔だもの。
↑創さんが撮ったのですが、masaくんの携帯で撮っているとは思えないほど写りがきれいです。いつもの画像は携帯のせいじゃないんだ〜そんなとこも可愛いんだけどね*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうそう、郵送の皆様より先にいただきました「Zodiac」 素晴らしい出来です!思ったより過激じゃなく(私ったらどんなの想像していたんでしょうか?)美しい作品ばかり。電車では見られないけれど(重いし)家宝になりますよ!
 プレゼントはヴァーベナの香りにしました。 使ってもらえるといいな。
 こんな感じ。