ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

これから選挙に行ってきます。
民主党ひとり勝ちの気がしますが、民主党では不安。がんばってくれそうな小さい政党に入れても不安。自民党では不満。あーどうしよう。←まあ、決めてはいるんですけどね。
横浜市長候補たちもなんかいまいち・・・昨日横浜駅に林文子さんが選挙演説していらしたなぁ。“市民の暮らしは主婦目線”・・一番人気みたいだけど、私は独身者やご主人の目線にもなってほしいのです。前市長みたいに途中で投げ出さす“市民に対する責任”をとってくださる方に入れようと思います。