ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

あかねちゃんとこにD☆Dのディナーショーに行ったと写真がありましたー。友だちも行ったはず。お着物着たのかな〜。ttp://blog.livedoor.jp/akaneokamoto/archives/1258139.html
どうだったか今度教えてね〜。
私は、お誕生日にみんなにお祝いしてもらって感動しているHALUちゃんとこ読んで感動。個人的にアイスワインに感動(笑)   はっぴばーすでー! ああ、ひとりじゃない誕生日っていいな。若いっていいな。ttp://ameblo.jp/halu16/entry-10332430955.html