ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

念願の釣りに!!! 

はい。私ではなく、釣り大好きなmasaくんです。釣り大好きな兼ちゃんとです。「白米まいらいふ」の『釣り&バーベキュー』企画のゲストみたい〜。こんなにステキなご褒美いただいて、めちゃめちゃ小学生に戻っています。やっぱ、男の子ってかわいいねぇ。写メもいつになくきれい(笑) http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/daily/200910/29
キャスプリって雑誌かな〜。『白米まいらいふ』
この前Hちゃんにいただいたお土産のリンツのチョコ。 美味しーーーーい。