ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

落語 

  
 今日は、都々逸でお世話になっている文生師匠の「伯楽 文生 二人会」を聞きにいってきました。毎年恒例になっているのですが、今回は母も一緒でした。演目は「粗惣長屋(文生)」「唐茄子屋政談(伯楽)」「親子酒(伯楽)」「寝床(文生)」 面白くて大笑いしました。とくに寝床が好き!たくさん笑って気持ちいいです(^o^) 
  帰りに有楽町でお好み焼き。