ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

祖母井秀隆さん 

土曜日友だちが「祖母井さんがGMとして来てくれないかしら」「じゃなかったら森さんが戻ってきてくれないかしらね」って。ほんとにねーーー!ダメかしら?森さんは隠居生活をしたいのかもしれないけれど(笑)祖母井さんはフィンケ先生と恋人関係にあるし、2月の記事ですが『彼がフライブルクの監督のころから「いつか一緒に仕事をしたい」と思っていました。』『「もしも将来日本に戻ってクラブのGMをすることになったら、誰よりもあなたと一緒に仕事をしたい」と打ち明け』とあります。人望も厚く海外の人脈ネットワークも素晴らしいと思うし、来年あたりよいタイミングではないでしょうか。ねぇ。http://www5.nikkansports.com/soccer/ubagai/entry/20090224_75437.html
『信頼関係が築けなかったら、ここの仕事はやっていけない。私の世界はそれだけなのですよね。信頼関係を築けなかったら、そこから腐ってきますから』
こういう方だし〜。オシムさんとフィンケを出会わせたのも祖母井さんなんだってね。http://www.nhk.or.jp/professional-blog/100/7319.html
祖母井さん、ぜひGMになってください!
 ←土曜日、友だちが持っていたハセ下敷き!これがあったら勉強頑張っちゃうよね。