ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

忘年会 

 ししゃもの薫製が美味しい。  飲み放題のコース。 これはお店からのサービス。唐辛子の中に唐揚げが!!この後部長が来たので写メ終了(笑)  美味しかったし、楽しかった!!
   今夜のバスはクリスマスイルミネーションバス!ギンギラです。「はまりん」サンタもいます。バスの外観に「はまりん」サンタがたくさんいたので撮りたかったのですが、ここで電池切れました。
 http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/newstopics/2009/t20091130.html
そういえば「たねまる」はどうなったのでしょうか?「たねまる」は横浜開港150周年記念事業のマスコットキャラクターで横浜開港資料館の中庭にある「タマクスの木」の精です。http://www.tanemaru.com/ 今年広島に行ったとき羽田で2ショット撮った子ですよ。Y150が終わったときにバスからシールがはがされ、街からのぼりが消えたので、いなくなっちゃうのかしら・・と寂しく思っていたのですが、署名活動などもありました。